easy PAGEとは?

「easy PAGE」はバーチャルオフィス東京・銀座のホームページ制作サービス「名刺代わりのかんたんホームページ」より新しく生まれ変わったものです。

名刺代わりのかんたんホームページサービスはバーチャルオフィス東京・銀座の会員様向けのホームページサービスでした。

しかし、こちらの新サービスではさらに間口を広げ会員様以外でも気軽にご利用できるホームページサービスへと生まれ変わりました。
運営はバーチャルオフィス東京・銀座と同じく株式会社エイゼックスにて行っております。

また今まではかんたんなホームページに限り制作していたため制作プランも一つだけでした。今回リニューアルに当たりさまざまなご利用用途に合わせまして以下の3種類の制作プランとなりました。

・なるべく料金をかけたくない、または急ぎ、ホームページが必要な方…
「イージーページパック」

・オーソドックスなホームページを使用したい!…
「ベーシックパック」

・ご自身で自由に更新を行いたい!、少し変わったホームページを利用したい方…
「カスタマイズパック」

もちろん引き続きバーチャルオフィス東京・銀座入会必須でもある住所の画像処理化も無料にて行いますのでご安心ください。

新しく生まれ変わった格安のホームページサービス。「easy PAGE」でご自分のホームページを作ってみませんか?

2016年05月31日