独自ドメインのお取り扱い

独自ドメインは代理取得サービスをご利用下さい。
もちろん、お手持ちの独自ドメインもご利用出来ます。

ホームページを作成する際、弊社では無料のドメイン(マルチドメイン)を提供しております。

しかし、SEO的には独自ドメインの方が有利に働くことが多い為、独自ドメインも有料にてお取り扱いをしております。

独自ドメインをご希望する場合は「代理取得サービス」(2,000円)をご利用下さい。
代理取得は面倒な手続きや設定を弊社にて行い、独自ドメインを弊社が代行して取得するサービスとなります。

ドメインの代理取得サービスについては下記をご確認ください。

もちろん、お手持ちのドメインをご利用することが出来ます。
設定手数料として3,000円が必要となります。

ただし、お手持ちのドメインについては日本で取得したものに限らせていただきます。

代理取得の場合は、ドメインの取得、その後の設定も弊社にて行います。

お手持ちのドメインについては、ドメイン取得サービス先のログイン情報、場合によっては、サーバー情報なども必要になります。

これらの情報を提出できない場合は対応が出来ませんのでご注意ください。

また、独自ドメインをご希望の方の場合、サーバーは取得先のサーバーを利用して頂く場合がございます。

サーバーの設定等は弊社で行いますのでご安心ください。


その他、独自ドメインの取得法については不明点などございましたらご説明いたしますのでお気軽にご連絡ください。

2019年07月09日