「イージー保守管理更新サービス」年間契約割引サービスの開始

イージー保守管理更新サービスはご利用して頂くことで無料更新を2回分追加することが出来るサービスです。

更新だけでなくホームページの管理もさせていただくサービスとなっており1月より仕様を変更させていただいたカスタマイズパックのwordpressでの制作に非常に有用となっております。

wordpressは定期的にファイルの更新が行われている常に進化するサービスです。
そのため管理ページを確認して頂きファイルの更新がある場合は更新をお客様に行っていただく必要がございます。

もちろん納品時に更新方法などは説明させていただきますし、その内容も決して難しいものではありません。

ただ、その更新作業が煩わしいと感じる場合、こちらのサービスをご利用して頂くことで更新作業を弊社で代行させていただきます。

この作業を怠ってしまうとセキュリティ面に問題が発生し、最悪ページが乗っ取られてしまう、という場合もございますので作業は必ず行っていただきたいのです。

イージー保守管理更新サービスは原則、6ヶ月契約となっております。
ただ、お支払方法については月ごとに1,000円の料金をお支払いする方法、まとめて6ヶ月分を一括でお支払いする方法の2つがございます。

さてこの度、イージー保守管理更新サービスでは6ヶ月契約だけでなく1年契約サービスを開始いたします。

この1年契約サービスをご利用して頂くと1年分の料金が10,000円になる割引サービスを開始いたします。

お支払い方法は6ヶ月契約と同様で月ごとに1,000円の料金をお支払いする方法、まとめて1年分お支払いする方法の2つがございます。

どちらのお支払方法であっても1年契約をしていただいた場合は料金が10,000円となります。

月ごとにお支払いの場合は開始から2ヶ月間が無料となります。

wordpressをご利用する場合はぜひ一度ご検討いただければと思います。

 

2019年01月31日